ミキとミルク

上京7年間の思い出と生活をblogで綴る。
タイトルは7年前キャバクラで出会ったキャストの名前と愛犬の名前です。

59万km走ったzvw30

2020-04-27 23:42:18 | 日記
blog書かなくなって何ヶ月?

今の世の中、blogっていう雰囲気消えたよね

でも、一言書きたい!って思うことがある

twitterじゃしっくりこない。

そうだ!

blogを再開しよう!

内容は僕が乗ってるZVW30プリウスのことだ

走行距離は59万km

いろんな思い出が詰まった車

一日一日今日でエンジン止まるか?

そんなこと毎日考えながら乗っている

今日は首都高、板橋本町⇔磯子インターまで60kmの往復走行だ

天気はあいにくの大雨

気温は12℃

ちょっと寒い

そんな中、首都高を走る

車高調が入って高輝度LEDヘッドライト

普通のプリウスではないことは動きを見ればわかるだろう

今日心配なのは

エンジンよりタイヤ

まだスタッドレスタイヤ履いてるので

雨だと滑るのだ

湾岸線にでるジャンクションのカーブは

30kmに減速しないとスピンする

あとは

羽田空港国際線ターミナル超えたあたりの道路の凹み

あれは大嫌いだ!

でも今日も一日無事に走ってくれた。

ありがとう!






コメントを投稿