ミキとミルク

上京7年間の思い出と生活をblogで綴る。
タイトルは7年前キャバクラで出会ったキャストの名前と愛犬の名前です。

霊能力

2020-05-07 16:06:19 | 日記
霊能力って聞いて皆さん何を思い浮かべますか?

超能力者的なパワーって感じですかね

私の場合

小さいころからから不思議な体験が多く
人生においても苦境に立たされることが多い人生であります。

とある動画を見て10個の質問の回答で霊能力があるかどうかわかるという内容で
10個の質問の合計値が私の場合37だった。

動画はご自分で検索してください。

結果いわゆる霊能者に該当

中でも人混みが疲れるという内容は

私生活でもかなり影響がある

電車とかめちゃくちゃ疲れるのだ

人の念とかもわかる

今日理容室行ったのだが

すごーく嫌な感じがした。

いわゆる人の念が残っているのである

皆さんもないですか?急に嫌な気分になること

人の念や思いはその場所に残ります。

怒った感情イライラはその場所に残ります。

目には見えないけど

それがわかるので人混みが嫌なんです。





コメントを投稿