お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

長男にやっと誕生日プレゼント🎵

2020-09-08 20:50:00 | 子育て
家族揃った夕飯時に
長男に誕生日プレゼントやっと渡せたぁ🎁
これ
20才だから2000円札
団扇に首飾りに🎵



妹達は良いご縁がありますようにと
5円を500枚❤️💴お金でネックレスを作成

長男は毎月家にお金入れてくれてる
その額には足りないが‥
誕生日はプレゼントは🎁現金還元💴😂

20歳の誕生日は思い出に残るプレゼントと考えたら‼️これだった😊😍

沖縄の首里城が描かれている2000円札💴
私はいつもお財布に入ってる‼️
こっちでも流通したらいいなぁ

サプライズプレゼント🎁驚いてくれて良かったぁ🤗

母にさせてもらえて20年‼️
ありがとう😊



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-09-19 20:50:54
❤️こんばんはモンモン❤️

スゴ〜い インスタ映えする プレゼントですね 🎁 心に 残りましたモンモン
すごーく 愛情いっぱい パワフルなお母様 きっとお子様たちも パワフルなお子様でしょうね! いいな 毎日 たのしそうモンモン
返信する
Unknown (mikimamsmail)
2020-09-19 20:57:27
@rose-tky こんばんは😊コメントありがとうございます🎵
子ども達は私のする事、驚きもせず普通に過ごしてます。慣れって怖いですねー😅

子ども達の心に残る子育てをモットーに過ごしています🎵

子育て楽しみまーす😊
返信する

コメントを投稿