お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

塾へ差し入れ🍙達🍇

2020-09-05 17:20:00 | 子育て
末娘が塾に13時から17時の予定で行ったのね‼️スンゲー長っと思ったんだけど
先生の間違えで本当は
17時からだっだみたい‼️
で、13時から17時まで17時からまた開始

本日は無料でやってくれてるの🤩
ありがたすぎるわ⭐️

お腹すくから先程差し入れに行ってキタァ‼️🦗17時の休憩で食べれるように🍙
リクエストののり玉おにぎり🍙と
しゃけおにぎり🍙
シャケ🍙はこれね
シャケおにぎりだけどイルカ🐬チックに😂



あとはデザート🍇
タンパク質も摂らないとね‼️🦗




頭使った後には、栄養とって
頭リラックスするには
こんな差し入れも効果絶大なはず😂

私は勉強教えられないから
心のリラックスを差し上げます🤣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿