お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

鼻水🤧

2019-08-02 00:03:00 | 日記
長女が赤ちゃんの時👶
風邪を引いて🤧
鼻水が止まらなくなっの😩
そしたらね‼️そしたらね‼️
鼻から出きれない程の鼻水 

えーえーえーえー😱嘘でしょ‼️
こんな所から鼻水も😭
なんて事‼️

私は病院に駆け込んだ🏥‼️

先生‼️先生‼️大変‼️鼻水‼️
鼻水が‼️下から出てきたー😭

先生は大爆笑🤣
お母さん面白いね‼️
何が何だか全く分からない😳⁉️
看護婦さん達に来てごらん
お母さん面白いよーって😨
この光景‥以前もあった😯

先生が話し出した

「お母さん😊これはオリモノですよ」

私は信じられなかった💦

「えっ(; ̄O ̄)‼️鼻水じゃないんでか⁉️鼻から出るのが、間に合わなくなって、体中鼻水ななって下から出てきたのかと‥オムツ替えた時にびっくりして‥てか‼️赤ちゃんなのに⁉️😱😱」

赤ちゃんでも出ますよ。

そーなんだぁー😨
知らなかった‥

知らないって怖いわ😅
世の中に知らない事沢山あるんだろうなぁ

こんな事も知らないの⁉️わからないの⁉️
って言われる事よくあるけど
そりゃーあるでしょ
大人でも知らない事沢山あるんだから😅
子ども達は知らない事だらけだよねー😋

これからも知らなかった事は
素直に知らなかったと言える大人であり続け様と思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿