お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

末娘のリクエスト‼️

2019-12-19 23:58:00 | 子育て
本日は末娘のリクエスト‼️




インディアンス‼️行きたーい‼️
私は全く分からず‥
誰それ?
でも名前がインデアンみたいだから🆗‼️
行きたいなら連れてく♫と
人生初のお笑いライブ行ってきました。

ゲスト芸人さんも2組きて‥
舞台の上で皆、お酒持ち飲みながら🥃トークしてて焼酎、ビール、酎ハイ、ハイボール
忘年会という題名だからとの事だった‼️
飲みながらお笑いライブってあるんだね‼️
売店で末娘が
「これは‼️意味深だ‼️」
と見つけたのがこれ



しかし
芸人さんの頭の回転の速さに感心したぁ

本物を目の前で見て感じるって
一生懸命さとか努力とか
色んな気も感じる事ができる
本物にふれるって大事だね‼️

また、美術館に連れてこーっと









最新の画像もっと見る

コメントを投稿