お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

今年の忘れ物

2019-12-18 21:54:00 | 日記
テレビで酔っ払いカバンやお財布忘れていく人をやっていた

ママお酒飲まないのに忘れるよね‼️
確かに‼️

今年色んな所に色んな忘れ物したなぁ
全て覚えてるかと言われると‥
自信ない😓

覚えてるのはこれくらい

*パスケース2回(現金、クレジットカード、*スイカ入り)
*携帯3回
*カバンごと1回
*買い物した袋
等々‥

パスケースは2度とも落とした💦
カバン丸ごとは、家から車で10分くらいのスーパーで買い物して、家に帰宅したら
あれ?私カバン持ってないと気づいたの‼️

落としたもの全て戻ってきてるから本当にありがたい‼️

日本は🇯🇵優しい国だよね
優しさ思いやり伝達してこーっと♫







本日忘年会
いい仲間と過ごせた事に
心から感謝しながら♫
烏龍茶うまかった‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿