お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

今年最後の‼️忘れ物‼️

2019-12-21 09:47:00 | 日記
今年も色んな忘れ物したり、落としたり‼️
でも全部戻ってきた事を最近ブログに書いたけどね‥

実は、めちゃくちゃ大切な物失くしてたの

息子から誕生日プレゼントで貰った🎁
プレゼント
かなり!ショックで!
多分ヨガ🧘‍♀️に忘れたの

で、落し物聞いたんだけど‥
「ないですねー」
あると‼️信じてたのでショックで‥
でもね!諦めず‼️必ずあるって
思い込んでた。いつものアレね😁🤗

そして、諦めずに1週間後‼️また聞いた‼️
そしたら
あったのー😂
めちゃくちゃ嬉しすぎて
大喜びしたら、スタッフの方も喜んでくれたぁ

届けてくれた方♫見つけてくれた方!♫
最高の年末が過ごせ沢山の幸せが訪れますように‼️
このブログを読んでくれてる方々にも♫心が幸せで満ち溢れますように😊
ように!ではないなぁ
幸せが満ち溢れる‼️絶対に‼️
私が絶対という時は‼️絶対になる‼️


今年最後の忘れ物になるようにしないと😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿