お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

絶対無理は思い込み‼️

2019-11-15 12:40:00 | 子育て
真ん中の娘、部活朝練で連日早起き☀️
げっ‼️ゆっくりしてたらやばい

「私6時3分に電車乗るの!」
と家を猛ダッシュで出て行ったのが
6時1分
我が家は駅までは徒歩7分🚶‍♂️
絶対無理と私は思った‼️
娘が出た後に、電車が駅に向かう音が聞こえたし‥。
マフラー忘れてるから🧣電話したの
6時5分に‼️そしたら‼️
「今電車だから電話出れないって」
間に合ってる‼️2分で行けてる‼️
駅からホームまでも高低差かなりあるのに

凄すぎる 

やはり‼️
絶対無理ってないんだ‼️
と娘に🌟再確認させてもらったぁ🌟

🦁帰宅したら絶賛し、敬意を払おう🦁

なので、私も最近決断した事
近々ブログに書こうと思う


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-11-15 19:12:00
こんばんは〜😀
ドッキドキ
シマスゥ〜


まだ
何か
あるんすか?

絶対無理からの
絶対大丈夫
脳みそ
パワー
引き出してくれるみたいです

火事場のなんとか
って奴
私は信じとります

最強母に
最高の娘あり〜
ってことでしょうね🤩🤩
返信する
Unknown (mikimamsmail)
2019-11-15 22:39:10
@necesito こんばんは〜いつもコメントありがとうございます😊

そんなに期待しないでくださいねー。
そんなにひえ〜という決断でもないかもですよー。

しかし、人生これかやっと
人生スタート地点にきたぁ‼️と感じてます。

しかし、世の中の子どものパワーは最強ですね♪
返信する

コメントを投稿