お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

友が現実世界に帰還待つ‼️

2019-11-14 19:01:00 | 日記
3週間振りに山⛰から下山しWi-Fi通じた
親友から下山お知らせラインがキタァ〜

無事に戻ってきてくれたぁ
帰国は来週だけど‥

準備万端‼️いつもの店にボトル入れといたからぁ 早く一緒に行こ〜♪


彼女がはるか遠方にいる間

私は
ヨガに通い🧘‍♀️始め
大学資料取り寄せ
後なにかなぁ🤔

これくらいしかお知らせないかなぁ‥

あと!ラグビー南アフリカ🏉優勝時のコメント🏅
インビクタスに繋がりネルソンマンデラ
そう‼️マディバの想い魂 チェスターの想い
語らなきゃ😍


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-11-15 10:09:31
こんにちは😃
いよいよ
秘境から
やまん◯
もとい
やまろぐさん
無事に生還するのですねー
寂しかったでしょうね〜

そして
その
アルコール度数が強そうな
飲物
ラッパでしょうかねー🎺
おそろしやー

最強コンビの
漫才
楽しみにしておりますー
返信する
Unknown (mikimamsmail)
2019-11-15 10:19:47
@necesito こんにちは
本当に久しぶりの再会になります
この間、あのボトル3名で3時間せずにあけてました 43度だったかなぁ
彼女の好きなお酒なんです🥃

いつも楽しみにしてくれて
本当!!ありがとうございます😊
返信する
きゃー (ひとみ)
2019-11-17 12:39:11
ありがとう😍!!

行こうね!!ネパール語の言葉も
少し覚えてきた。笑

うれしいなー
返信する
Unknown (mikimamsmail)
2019-11-17 13:04:18
行こう行こう‼️
返信する

コメントを投稿