玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

安玉リハ!

2016-02-11 | 日々のこと

  オニューのテーブルでーす。

昨日は殆ど寝ないで(何故か?)お目当ての食卓テーブルを購入

しに行ってきました~^^。真ん中に安全地帯のカップをおいてパチリ。

すご~く満足。その後、玉兄と「安玉」のリハへ

 手応え良しで~す

皆さん期待してくださいね~一緒に楽しみましょうね  

                   

                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2016-02-11 22:54:23
お疲れ様です♪
お目当てのテーブルが買えて良かったですね(*^o^*) でも睡眠も取ってくださいよ
リハーサルもバッチリで当日楽しみです♪
私も3/5の東京行きのチケットや宿泊も準備OKです*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ちはるみ)
2016-02-12 23:44:27
私も東京へ~♪3月5日!行きま~~すヽ(^。^)ノ楽しみにしています~♪ヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿