玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

サンプルCD

2015-03-22 | 日々のこと

       今日「FMりべーる」聞いてくださった皆さん有難うございました。

       「ねがいかなうなら」フルバージョン本邦初公開でした。

       いかがでしたか?これからこの曲、ライブでどんどん唄います。

       応援してくださいね 

       今日の一枚はそのサンプルCDでーす 

     

              

       


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-03-22 22:54:28
お疲れ様でーす(*^o^*)
残念ながら仕事でラジオは聞けなかった
サンプルCDって発売するのと違うの?
ジャケットも中のCDもサンプルには見えない~(*^^*) ピンクでかわいい♪
CDが届くのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿