玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

6月13日14:00~15:00放送、旭川FMリベール 美記子

2014-06-13 | 日々のこと
今日は6月13日14:00~15:00放送
旭川FMリベール
John久保村のゲットバックザ・ビートルズの収録でした。
新曲アイビリーヴYOUの話も3人でたっぷりさせていただきました。

歌詞の朗読
なかなか良い声ですね~と褒められて、
             うれし~(^_^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E-girl’s)
2014-06-13 16:30:53
[色:FF00CC]ミキちゃんの歌、大好きです!!!
旭川での活躍が少なくなりそうでチョッピリ寂しいかな(^_^;)
でも歌手として活躍するミキちゃんを私達皆で応援しています♪♪[絵文字:v-221]
私達ファンの夢は紅白出場!
頑張ってね(^_^)v[/色]
返信する
Unknown (hiro)
2014-06-15 08:34:49
ラジオ聴けなくて残念でした?
6月もあと半月早いですね~
発売日も迫ってきましたね?
このブログでミキさんの近況が知れて嬉しいです♪ ミキさんの素敵な歌声全国のみなさんに聴いて欲しいです?
返信する

コメントを投稿