玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

春の匂い^^

2016-03-30 | 日々のこと

 本日、旭川積雪0Cmになりました~関西や東京では桜が咲いているようですが

北海道は”雪どけ”がまず春を感じさせてくれます。

そして「お知らせ」です 私と娘で”お店”オープンする事になりました

ライブも出来る素敵なお店にしたいと思っています

イベント時はもちろん玉兄も店に出ます これから色々準備がありますが

5月には開店したいと思っています。どうぞ皆様よろしくお願いいたします 

PS:まだネーミングも決まっていませんが先ずはお知らせまで。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (hiro)
2016-03-30 21:50:00
今晩は~
ミキさんお店するんですね(^o^)/
すごーい 旭川行ったらみな◯で食事して
その後はミキさんのお店に行くこのコースは決まりですね*\(^o^)/*楽しみだよ~
ワクワク(^○^)
返信する
Unknown (乃SAN)
2016-03-31 01:58:27
調理場も用意しておいてください!
返信する
Unknown (乃SAN)
2016-03-31 01:58:38
調理場も用意しておいてください!
返信する
Unknown (かな)
2016-03-31 09:14:56
え~!
え~!
すご~い!
おめでとうございますU+2764
返信する
願いかなうなら~♪ (ちーちゃん(^^ゞ)
2016-03-31 22:21:53
私の願いが叶いました~♪嬉しいです!みきちゃんとあやちゃんで素敵なお店になりそうですね~♪家族力あわせて本当の夢に向けて!前進あるのみですね♪   お店のネーミングが楽しみ~♪セーフティーゾーンあやみき  なんちゃって~♪(笑) ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿