玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

東旭川”まごころ館”祭り

2015-08-30 | 日々のこと

 今日は 安全地帯の元スタジオ近くにある”まごころ館”にてライブでした。

  出番前のリラックスタイムです

  館長さんとスリーショット

   

 青空の下、唄いました

  途中、皆さんと一緒に

 

 皆さんの近くでも唄ったり

   こんなオリジナル”うちわ”も

 すご~く温かいライブになりました

  

 終演後”かかし”や”ミッフィー”、そして”あさっぴー”とパチリ

 私もすご~く楽しく唄わせていただいて、観に来ていただいた皆様

 ありがとうございました~…感謝です       

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-08-31 17:52:43
こんにちは~
この写真どれを見ても癒されます(^-^)
特に皆さんと一緒に歌ってる姿を見て
(ノд`)ウルウルしましたよf^^*)
オリジナルうちわも凄いですね!
お天気も皆さんの笑顔もキラキラ輝いて素敵ですね(^-^)
返信する

コメントを投稿