玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

お気に入りw

2015-01-28 | 日々のこと

 

        

       お気に入りのストール巻いて お出掛けです

     関西のファンの方からのプレゼント あったかぽかぽか 

 

      

 

    昨日 忘れてました ビリケン君!

   「乃’SAN」さんのお店に居る ビリケン君です

   足の裏をなでなですると願いが叶うんですってw

   もちろん な~でなでしてきましたよ~ 

 

   

 

 

            

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (Unknown)
2015-01-29 07:27:10
おはようございます*\(^o^)/*
よくお似合いです
まだまだ電車の中とか乾燥してますよね
私はマスクが苦手で…
いつもマフラーなどを口の所まで上げて
巻いてますf^_^; そうすると喉がイガイガして咳が出ないようなので(*^^*)

ミキさんは喉が命です!
マスク&マフラーで予防して下さいね

あっ!ビリケンさんの足触ったんですね
これで新曲のヒット間違いなしo(^▽^)o
返信する
Unknown (乃’SAN)
2015-01-30 14:17:56
ビリケンさんにぱわ~!充電しないと!
返信する

コメントを投稿