玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

キャンペーン?

2015-02-20 | 日々のこと

 

         

    昨夜はいつも応援して頂いてる「しげるちゃん」からのお誘いで

   旭川の繁華街へと繰り出しましてw

 

   「あけみの店」 さんで 沢山の方々にご挨拶も出来ました 

   通称「おひねり」まで頂いて さながらキャンペーンみたいでした 

   

    

 

   次にお邪魔した「KEN」さんでも すごい盛り上がりようで

  きっと しげるちゃんが色々と気を使ってくれたのですね

  感謝いっぱい 

  

  玉兄もご覧の通り 大喜びでしたw

  

   

 

   もっと沢山の方々と一緒だったのですが

  画像がなくて すみません   

  

  また忘れられない大切な一日となりました

  しげるちゃん そして皆さん 本当にありがとう御座いました

 

   追伸  BSで[玉置浩二ショー」楽しかったー  

       玉兄大うけでしたー 

 

 

 

              

 

 

   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるる♪)
2015-02-21 09:51:42
楽しそうなキャンペーン?ですね~♪流石の地元!ですね!北海道の人って何か?暖かい方が多いですよね~♪玉兄さん ドラムたたいてる時は生き生きしてますね!笑
返信する

コメントを投稿