ロゴができあがりました。

2022年03月12日 08時20分24秒 | 日々是好日
ほっこり照ラス のロゴが仕上がり、送られてきました🎉

リアルご近所部、スローネット内のサークル、

今後の私の活動に使用していきます。

シンプルに素敵💕

レトロな珈琲店のイメージも入れていただきました。

今日は、ポスターにしようと、下書きを書いています😊

SNSから友達を増やしている私。

バーチャル空間での人付き合いも どうかと思うところもあるけど、

実際に会う方も増えて、

とても楽しくお付き合いいただいています🌺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ草案。 | トップ | 春のセンバツ高校野球。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿