⛅️2020/12/10

2020年12月10日 07時15分25秒 | 日々是好日


9日

公園でのラジオ体操で、また1人増えました。

嬉しいです😊


キャンプ場の体操に誘ってくれた友人は、なかなか毎日は出てこれない。

でも、オカリナを持参してきたので、どうするの?

と聞くと、ここなら吹いてても近所迷惑にならないから と言うので、

そうか! 私も リコーダーを吹きたいけど、

家じゃ〜近所に聞こえるから 自然の中ならいいね! と思い、

楽器店に楽譜を買いに行きました。




指がうまく動かないけど、練習回数やからね!

文化ゾーンの駐車場に車を停めて、

車中で吹いてみました😙


中学時代は、フルートを吹いていました。

週一回の文化クラブでしたが、母が無理をして買ってくれました。

今は、娘が持っています。

修理に出して、楽団で使ってるのかな?

難しい演奏は出来なかったけど、

体育祭や何かの大会には吹きました。懐かしい。。



私の車、ノンちゃんには、私の趣味なものが積んであります。

CDラジカセ リコーダーと楽譜 いきいき体操の必需品 

カラオケサークルの楽譜は、まだ練習していないので、部屋にあります😅

11日にありますが…。




75歳以上の高齢者も 医療費2割負担になるのだとか、、

年収200万以上?

自民党と公明党の指標の真ん中にした様だけど、

そうゆう決め方でいいの?  根拠ってないのかしら?

私がそれくらいの年収だけど、

家賃払ってる人には、えらい負担になるね…。

年取るにも 貧乏人は 大変や。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌤2020/12/09 | トップ | 2020/12/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿