アイスクリームが食べたくて。

2020年06月18日 23時10分14秒 | 日々是好日
ストレス    たまってます。

アイスクリームが食べたくて、、

近くのスーパー、土曜日にアイスクリームが4割引になります。

毎週、買おうか、悩みます。

別に 悩まなくても 買えば良いのに、、

有ると食べるから…と思って我慢していました。


先週月曜日から次男が働き出しましたが、

今週は熱で休みがち。

半分行けていません。

も〜〜〜…………毎日 私がめげます。。

朝迎えに行って、

仕事に行けないと、私のエネルギーが減ります。。

人間が違うのだから、仕方のないことなんですが、

ほっとけない からでしょうか。。。


退社後、真っ直ぐ帰ろうと思ったのですが、

進路を変えて 業務スーパーへ。

アイスクリームを買いました。

2リットル入。ファミリータイプ。538円(税抜)



私が一人で食べる用デス♡

なんか、、、安心してます^ ^

LDLコレステロール値の高い私。。。

日頃セーブしているものは、心が欲しいと思っているもの。

アルコールじゃないだけマシ? 同じこと?

「度を過ぎなければ良い」とは言え、そのラインも個人的。結局分からん。

薬だってそう。

個人的な大丈夫のラインは、人によって違う。と思う。

食べる時間も、晩ご飯を食べた後に 甘いものを食べたくなる。もの。

これがまた、いかんのだよ。。

わかってるんやけど、そうなってしまう。。

ズルズル、、悪意に満ちてくる心。。。

自分の正義なんて、こんなもんだよな。。大したことない。。


今夜は、サボりたい自分の登場で、寝るのも遅くなっています。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 為になるね〜為になるよ〜。 | トップ | 町内清掃がなくなって…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2020-06-19 00:12:33
こんばんは~♪

2リッター独り占めですか~~~w
でも、たまにならと思います

これからの時期、毎週4割引きの土曜日に試されますね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
返信する
yasu様 (omiki)
2020-06-19 06:14:27
おはようございます😃

独り占めは、何かと嬉しいです♡
土曜日、スーパーの前を通らない様に心がけているんですがね…💦
返信する

コメントを投稿