町内清掃がなくなって…。

2020年06月21日 15時33分23秒 | 日々是好日
今日は、町内清掃の日だったので、

早くから仕事を休むことにしていました。

昨日、ご近所さんに 掃除はないでしょうね〜と確認をして、

今朝は、ゆっくり寝ていました。



マイナンバーカードを やっと作る決心をして(大げさ!)

夫と長男と私の分を封筒に入れて送りました。

一ヶ月先くらいですかね〜。

マイナポイントいただけるかしら〜〜それも登録しなきゃね〜〜〜



昼前に次男と出かけました。

買い物をして、どこ行こうか、、

はなまるうどんを食べたことがなく、行ってみました^ ^

息子は、丸亀の方が美味しいと言います。

天ぷらの種類は はなまるの方が多いですね。

家族連れや若い人が多かったです。


びわこ文化公園へ行きました。

日本庭園を眺めながら お抹茶セットを。

和菓子は、「梅」が出てきました😊






息子は抹茶かけアイスクリーム








久しぶりの連休でした。

半年ぶりに父親に電話をしたり、

骨折をした姑に電話をしたり、、

晩ご飯を作るまで、一人の時間を愉しみます☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリームが食べたくて。 | トップ | 手書きの日記って書いてますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿