思うようにいかない日。

2018年02月21日 00時04分00秒 | 日々是好日
長く感じた一日でした。
稼働日が少ないせいかな。。
同僚が怪我をしたと聞き、帰宅したら電話をしようと考えていました。
更衣室から別の同僚と話しをしながら駐車場まで行きました。
買い物をして帰宅。18時半ごろ。
晩ご飯を作り息子と食べて
少し座っていたら知り合いから電話がかかってきました。
久しぶりに話したので長くなりました。
内容が暗い話題だったからか、
なんだか気分が落ちて、同僚に電話をする気力が無くなりました。。
明日はしてみよう。

先の不安かあ、、
なんとかなると思っていても
不安って、
なんやろなあ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告へ。 | トップ | 彼女とのおしゃべり。 »
最新の画像もっと見る