ちょいチャレ。

2017年09月24日 22時12分05秒 | 日々是好日
いつも行く美容院は車で30分くらい。
髪の毛を伸びた分だけカットをお願いしたのだけど、
美容師さんに
染めないなら個性的にしてみては?と言われて
ショートにしてみようという気になった。
右が、ちょいツーブロックになっています。

息子1のアパートへ行きました。
1時間ちょい運転をして、
やっと着いた感じです。
ナビで行ったのですが、近くまで行って迷いました。
一人にしては少し広めの部屋です。
もう、もう、、物が、、、。
クローゼットのタンスの中は空っぽで、
服は全て床にあります。
フィギュアなどのグッズが箱や袋のままその辺に。。
家具や家電の箱が部屋の隅を占領しています。
結局、掃除をして 買い物をして ご飯を作って、
5時間くらいで帰って来ました。
帰路は1時間丁度で帰宅しました。

私は1時間以上運転をすると疲れるので
休みながら運転をします。

髪型と移動距離はちょいチャレンジでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十肩がもう少しで治る感じ... | トップ | なりすまし?!。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿