『これは経費で落ちません!』。

2019年09月28日 22時26分52秒 | 映画 ドラマ
途中から見たドラマでした。

昨夜終わりました。

とても 面白かったです!

笑いました! 泣きました!

続編か、映画が出て欲しいです。



『おっさんずラブ 』 も ドラマは見ていませんでしたが、

映画公開前のスペシャルで見て 楽しみました。

映画は、行こうと思っていた日に 突然の出来事から

行けず終いです。。

でも、レンタルもあるのでそのうち観ます。


一生懸命さに 魅かれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗髪は癒し。 | トップ | 2代目 スマホ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿