気ままにEXTRA

貴水みきの気ままな生活♪♪

イライラ

2007年02月05日 19時44分09秒 | 日記

今日はちょっとイラっとしたことを書こうと思います。

私がいつも国道二号線に上がる信号があるのですが、そこでイラっとしたことが…。
私は二号線に上がる側ですが、反対に二号線から降りて来た人が通る道に車が停めてありました。
その停めた人は、車から降りて歩いてどっかに行ってしまいまして。
「え?」と思った時にはその車の後ろには車が詰まってました。
信号から曲がって結構すぐのところに停めてるんですよ!
びっくりですよ。
しかもそこはセンターラインもない道路。
車が二台通るのがやっとの道です。
なんでそんなところに停めるかなー。
イラっとしましたよ。
私、説明下手なんですが、この説明でわかるかしら…??

その帰り、ダンプとぶつかりそうになった私です(爆死)
私は信号青で曲がったんですが、その正面の施設から出てきたダンプとぶつかりそうでした。
まぁ、私はダンプが進んできそうだったので止まって待ってましたけどね。
ダンプのおっちゃん、全然見てなかったし。
あぶねー。

マウスで図を描いてみたんですが、微妙…(笑)
余計わからなくなったかしら??

最新の画像もっと見る