サークル楽しい

2013-02-23 17:08:02 | 日記
今日は久々に先輩面してきたよ、笑。

4年生になってからあんまり参加してなかったけど、やっぱりサークル楽しいなー。
バイト先とか家族とか企業でもおんなじ条件満たしたら、きっと楽しんで過ごせるんだろうなぁ。

その1 気の合う仲間がいる
その2 同じ目的を追求できる
その3 イベントがある

価値観が合うことのおもしろさは、前に入ってたクラブで学んだ。

目的がないとただダラダラするだけで話す内容ナッシング。

お酒飲みながら話せるっていうのは、私にとって超プラス要因!実はシャイガール。

サークル入ってない子にはぜひ入ることをオススメしたい。
4年生になってやっとわかることだけど、自由すぎる大学時代は遊ばなきゃソン。
とにかく自分からなんにでも入っていくことが大事。勇気いるけどね。
色んな人と出会って感じること。そんなことが重なって成長していくんだと思う。

今日も後輩にアドバイスのつもりで言ってたことが説教っぽくなってたみたい。
先輩面も難しいな。

次の4月までのこり少ないけど、楽しいこといっぱいやるぞー。

コメントを投稿