学園祭で出店しました!

2013-02-27 17:08:47 | 日記
大学生活のメイン行事のひとつって、やっぱり学園祭だと思うんですよね。サークルとかクラスごとに出し物やイベント企画したりするのって、すごく楽しくて大好きだから毎年ワクワク。今年は学園祭でフランクフルト出したよー!あと1日のこってるけど頑張ります!もう4年生で、大学生活最後の学園祭だから全力で出店を成功させたいし、思い出に残るものにしたいですね。出店するのにはいろいろ届け出をしたり、会議に出席したり、フランクフルトやドリンクの調達、調理器具やテントのレンタル、原価の設定とかもう数えきれないぐらいたくさんのことを話し合って決めてきたけど、今思うとあっという間だったなって思います。仲間と意見が割れて揉めたりもしたけれど、それもひとつの経験として今後生きてくると思うし、それはそれでよかったと思います。まだ終わってませんけど、たったこれだけのものを出店するだけでも感慨深いです。あと一日終わったら打ち上げがあるし、楽しみです。



コメントを投稿