亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

ヒョウモントカゲモドキ、幸せそうな寝顔

2015年08月09日 | うちの子以外のアニマルちゃん
ギリシャリクガメのあーちゃんの新たな床材を求め、ペットショップへ行きました。

トイプードルなんて、ほんとオモチャのような愛くるしさですね。 ふわふわです。


買うものは決まっていますので、他を物色することにしました。


このヒョウモントカゲモドキは、ホントに可愛い寝顔でした。笑っているように見えます。


見てると幸せを感じます(^^)


この子は初めてみました。
ニューフェイスですね、サバクイグアナちゃん↓

脱皮中でした。 14,000円くらいのお迎え手数料ですから、思わず手がでそうになりますよね。 我慢、我慢…。


ずーっとお店にいたフトアゴヒゲトカゲがいませんでした。
お姉さんに聞いたら、新しい家族の元へ行ったんですって。
どんな人が飼い主さんになったのなー。 爬虫類飼う人なんて、変人しかいないだろうから きっと変な人でしょうね。笑

フトアゴちゃん、
大事にしてもらうんだよ!
幸せに暮らすんだぞo(*⌒―⌒*)o





最新の画像もっと見る

コメントを投稿