亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

ギリシャリクガメ、虫さん、ばいばい!

2015年07月20日 | アテネ
動物病院にいくと、珍しく空いていました。

うちは検便だけなので、受付でうんちを渡し、呼ばれるのを待ちました。

待ってる間、ラブラドールちゃんがママさんと息子さんと待ってました。
尻尾がダウン⤵⤵してて、落ち着きがなく、テンション低めなラブちゃん…。

病院は人間もワンコもいやよね。
ラブちゃんは呼ばれたとき、いきたくないー!!!と必死の抵抗。しかし、先生とママさん連行されていきました。

ラブちゃん診察終わり出てきて、なんだか嬉しそうなお顔!!
早く帰りたいんだろうね。お疲れ様!!


ラブちゃんの次は私でした。
あらかじめうんち渡してたので、診察室に入ったときには、先生はすでにうんちを顕微鏡でみてました。



ドキドキ…。
虫さん、いないといいけど…。



結果、合格点がでましたー(^∇^)!!


ヨカッター!!



これでみどりもアテネも治療終わりました(*´▽`*)!!


野草を食べなければ虫がわくこともないでしょう💡とのこと。
また具合が悪くなったらお世話になりますね。ありがとうございました。

帰宅したら、まだアクロバティックな寝相で寝てたけど、ちょっと外出していて帰ってきたときは、シェルターにきちんと車庫入れしてました。笑

なんだか忙しい子です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿