亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

ギリシャリクガメ、とても活発

2015年11月05日 | アテネ
とある日のこと。
仕事に出た私に、旦那さんが写真を送ってくれました。





用意したごはんも食べずに寝ているとのこと。


あーちゃん、良く寝ると思います。
幼体は、食べてる以外は寝てると書籍にも書いてありましたが、1日どのくらい寝るんでしょうか…。

他のリクガメと比較したことがないのでわかりません(^_^;)


便は毎日ではないけど、するときはほんとに良い便✨をしますし、尿もよくします。尿酸もでます。


この育て方でいいのかな。
大丈夫かしら。

それにしても最近の携帯はキレイに写真撮れるのね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からだ回復堂)
2015-11-07 22:41:53
はじめまして。
亀可愛いですね。
ギリシャ亀てこんなに甲羅の模様が綺麗なんですね。
僕も飼おうか考えました。(^^)
返信する
Re:Unknown (miki-kame-green)
2015-11-10 01:22:38
からだ回復堂さん

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)

ギリシャリクガメは亜種が多く、亜種によって甲羅の模様も大きさも異なります(^^)

どんな子になるか、今から楽しみです(^^)

私はあまり事前準備をせず、この子を迎えて苦労しましたので、リクガメを飼うならある程度知識を得てからのほうが良いと思います(^^)
返信する

コメントを投稿