亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

ギリシャリクガメ、でっかくなった!

2015年07月16日 | アテネ
うちにきて約2ヶ月たった。 アテネ、65g→90gになりました! 最近ずっしりと重みを感じますし、サイズも大きくなったような…。 お風呂あーちゃん うんちしようと踏ん張るあーちゃん 結局ここではうんちをしませんでした。 うちの子はいつもお風呂のあとに用を足します。この日も、お風呂のあとのディナータイム中に立派なうんちを二回しました。 お風呂でしてくれたら、楽なのにー!!なんて思いつつ、出ればそれでいい!なんて思ったり(^^) 立派なうんちにコーフン。笑 あーちゃんの亜種が気になります。 まだ小さいから、判断がむずかしいかな… どなたかわかる方いたら、教えてください。 お腹全体 おしり 正面 おしりアップ① おしりアップ② 今度の日曜日はあーちゃんの検便の日です。うんちだけ持っていきます。 合格でれば、お薬卒業だと思います。 虫さんいなくなってますよーに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿