亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

ギリシャリクガメ、ホリホリがお好きのようで。

2015年09月25日 | アテネ
うちのベイビーちゃん、日々元気です(^^)


先に帰宅した旦那さんから写真が送られてきました。



※アテネがよく動くので、おうちを広くして、模様替えしました。

温室時計は倒し、ホリホリしてペットシートの下にいるし、よい暴れっぷりです。

しかも起きてる。
しかも、どや顔してる気がする。



隠れてやったぜ(`・∀・´)✨
とでも言いたそうです。


よかった ひっくり返ってなくて。

最近顎力が増したのか、固いものも好んで食べるようになりました。
固いっていっても、豆苗の茎ですけどね。

以前は うまく噛みきれなくて、
いらねー(`へ´*)ノ
って茎だけ残すことが多かったんですが、最近歯応えを楽しむかのようによく食べてます。

アテネは、なんだか雄のような気がしてきました。しっぽが立派なような気が…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿