mikiの日記

神奈川県鎌倉市 mikiエレクトーン教室 講師
mikiのブログです ☆

Happy Halloween

2008年10月31日 | 雑記
10月も、今日で、終わりですね

今月は、色々と慌しかったので、
1ヶ月が、長く、
5日の合同発表会が、遠い昔に感じます

暇な時より、充実している時の方が、
長く感じるので、
良い1ヶ月だったということでしょうか・・・

しばらく前から、お教室に飾ってあった、
ハロウィンの飾りも、今日で終わり。

HPの壁紙も、変えないと・・・

お店や、自宅で、ハロウィンのオレンジ色をたくさん見て、
最近、良い色だな~と思うようになりました。
普段、あまり手にしない色ですが、
温かい感じがします

お店は、明日からクリスマスでしょうか
お教室は、何にしようかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-10-31 23:41:03
私はオレンジ好きなんです。元気が出そう。
少しクリスマスに しましょうね。
Unknown (miki)
2008-11-01 09:12:57
nao様

オレンジ、本当に元気が出そうって
思いました

クリスマスにする前に、
少し、秋らしいものを・・・
と、いつも思うのですが、難しいです。

楽しいから、これから2ヶ月間
クリスマス気分を味わうのも
良いかもしれませんね
Unknown (つっち)
2008-11-01 15:53:45
はっそーだ
うちもハロウィンの飾り片付けなくちゃ

この間まで暑い暑いって言ってたのに、ホントはやいです・・・

今月もお互い慌しい月になりそう
Unknown (miki)
2008-11-01 22:01:05
つっち様

私も、まだ、片付けてません

次に飾る物が、決まらず

つっち先生、忙しくない月ないですよね。
凄いです。見習わないとっ。
オレンジ (さと)
2008-11-02 01:47:32
うち、実はオレンジ好きです。って記事アップしようとしてたんだけど。先こされました。今度書きます
Unknown (miki)
2008-11-02 11:24:17
さと様

そうだったんだ

記事を書くタイミングも、かぶるなんて、
私たち、双子?(笑)

コメントを投稿