mikiの日記

神奈川県鎌倉市 mikiエレクトーン教室 講師
mikiのブログです ☆

エレクトーンステージ

2008年11月02日 | エレクトーン
昨日、エレクトーンステージを聴きに
横浜ブリッツに行って来ました

エレクトーンアンサンブルの大会です。
神奈川県の楽器店大会で、
選ばれたグループが、演奏をします。

ソロでも、アンサンブルでも、
この地区大会に行くと、
システム(ヤマハ音楽教室)の時、
一緒にお仕事をした先生や、
楽器店の方にお会い出来るので、
それも、楽しみだったりします

昨日も、会えるといいな、と思っていた方に
お会い出来、立ち話でしたが
色々と、お話して、楽しかったです

お互い、あの頃とは、違う職場ですが、
一緒にお仕事をした方が、
変わらず頑張っていらっしゃると、
私も、頑張ろうと思います


今回の大会、私の所属しているjetからは、
3組のグループが、出演されていました。

自宅教室で、アンサンブルの指導をするのは、
楽器の台数も、限られるし、
色々と大変だと思うのですが、
エントリーし、更に楽器店代表に選ばれ・・・
本当に凄いと思います。

皆さん、とっても楽しい&素敵なステージでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっち)
2008-11-02 12:47:42
きっとステキなステージだったのでしょうね

私も行きたかったけど、土曜日は朝から一日中レッスンがぴっちりなので、行かれず残念でした。

あの方は・・・さすがにいなかった
Unknown (an)
2008-11-02 17:29:58
昨日は応援ありがとうございました
JPOPもロックも好きなので
あのBLITZだっ

と、危うく先生の仕事忘れるくらいテンション上がりまくってました

A&Rもうすぐですね
応援に行きますので頑張って下さいね~
Unknown (nao)
2008-11-02 22:01:32
思わずブログでお話しているだけなのに、
すごーく親しいごあいさつの仕方して失礼しました。 昨日もあったかのような話しかけ方で・・・  
でもお会いできてうれしかったです。
Unknown (miki)
2008-11-02 23:38:33
つっち様

レッスンお疲れ様でした。
えっと、あの方は、
今日だったかも・・・(笑)

楽しいステージがたくさんありましたよ

つっち先生も、
たくさんアンサンブルされてますよね~。

生徒にそれぞれ1台ずつ&
講師用に1台という環境で
アンサンブルレッスンをするのに
慣れてしまっていて、
自分にも、1台無いと不安です

まず、その感覚から、変えないと

でも、お友達やご家族など、
お教室の生徒さんじゃない人も誘って、
一緒に楽しむ・・・というのは、
自宅教室の方が、やりやすい気がします。

少しずつ、チャレンジしてみたいです。
その時は、アドヴァイスおねがいしますネ
Unknown (miki)
2008-11-02 23:41:14
an様

お疲れ様でした!
楽しかったです

娘さん、可愛くてファンになりました

10月がバタバタで・・・
これから、集中します
Unknown (miki)
2008-11-02 23:45:54
nao様

いえいえ、そんな・・・。

お会い出来て嬉しかったです
今度は、ゆっくりお話したいですね~

コメントを投稿