がまん坂

このテーマ曲は暴れん坊将軍第何期かわかりませんがエンディングの曲です。歌詞がわかりやすいし、しみじみします

珍獣大百科~政界編~

2005-09-22 21:25:52 | Weblog
そこのあなた!!この顔が今言おうとしているセリフを考えなさい。といわれたら何と答えますか?
それと、この顔を見て、爆笑した人、感動して号泣した方人、逆上した人、私にそっくりだと思った人、ウホッいい女だと思った人など、それぞれ捕らえ方は異なると思います。
それでいいと思います。あえて否定することは野暮なことですから。

今回たまたま、”杉村太蔵大先生”について調べていたら、貴重な顔に遭遇したものですかた書いてみます。

この”ブサイク”もとい、”御方”は参議院の南野知恵子大先生なのです。

”何だこのブサイク!!”とお思いになった方は、きっとコンクリートジャングル(都会)で歪んだ心を育んでらしたのでしょう。お悔みいたします。

この御方は、とにかく9.11の選挙で多くの愚かな日本国民が支持した”自民党”の党員なのです。
支持者は、このお顔に惚れたのでしょうか?たしかにマニア心がくすぐられも無くないお顔なのかもしれませんね。

まったく小泉チルドレンもMr.チルドレンもびっくりな話です!!
小泉改革に南野大先生のお力が必要なのかもしれませんね。
そんなときは、日本中が小泉総理に対して中指を立ててこう言いましょうね
「FUCK'n自民党!!」


最後に
誰かこのピグモンを何とかしてやれ!!

自民党は意外に珍顔の宝庫です!!選挙では絶対に支持しませんが、党員の顔面インパクトや面白さに対しては公約や政策よりもすばらしいメンツが多数お見えです。
さすが一大政党ですね。
支持者全員死ね!!



最新の画像もっと見る