がまん坂

このテーマ曲は暴れん坊将軍第何期かわかりませんがエンディングの曲です。歌詞がわかりやすいし、しみじみします

至上最強のフードスタイリスト現る!!

2005-08-20 22:58:27 | Weblog
近頃NHKで強烈なキャラを発揮している人がおります。
それはフードスタイリスト板井典夫 (いたい のりお Norio Itai)
こと愛称マロンさんです。
私がたまたまNHKの料理番組をみていたら、またもやオネエ様口調の貴公子がいるじゃあねいですか!!
ボーダーシャツにメガネの一癖ありそうの様で、そうでもない。
軽快なトークをしながら手際よく料理を作っていく姿に、ものすごくインパクトを与えられました。
なんつーんですか、NHKって、こういったキャラに強い局ですよね。
プロデュサーやディレクターには、きっと新宿2丁目方面にお強い方がいらっしゃるんじゃあございませんことでしょうね!!
そもそのフードスタイリストとは何?と聞く主婦は今すぐ、とっとと家事なんてやめちまって、マロンさんの本買って一から出直してきな!!
簡単に言えば料理人つーことでしょうか?

今後ともマロンさんに目が離せません!!離せるわけ無いでしょ!!!

最新の画像もっと見る