mikeのうずうず

どこか行きたい!なにか作りたい!気持ちがうずうずしたこと書いてます。
2010年春にトイプー豆助が仲間入り!

ガジュマルの住人。

2006年07月31日 16時53分01秒 | Weblog
家のガジュマルの木に二匹の住人が最近やって来ました
思い出した時に水をあげるくらいなのに新葉がニョキニョキ出て元気!元気!



それにしても毎日暑い!溶けてしまいそう~~~



人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル)
2006-07-31 22:21:02
アルさん年齢不詳ですよー。(笑)

ガジュマルの木って室内栽培ができるんですね。

やっぱ、水は大量にあげるんですか?

mikeさんも疲れを癒してください。

充電は必要ですよ。
ホント毎日暑いですね。。 (ゆかちん)
2006-07-31 22:54:59
ガジュマルの木も可愛いし2匹の住人も可愛いですね(笑)
アルさんへ (管理人:mike)
2006-08-01 00:35:56
ガジュマルは100円ショップにも売ってありますよ!室内栽培には最適です水は忘れた頃にたっぷりあげてます。只今、古い電池に充電中なんですが、暑さに負けそうです
ゆかちんへ (管理人:miek)
2006-08-01 00:39:26
私の部屋の癒しスポットです
はじめまして (ひろちゃん)
2006-08-01 15:20:57
はじめまして!熊本に住んどるひろちゃんです。ネットしていてここにたどり着きました

どうぞよろしく
ひゃっはー!! (shoko)
2006-08-01 15:41:14
かわいい!ていうか、おもれーー
ひろちゃんへ (管理人:mike)
2006-08-01 16:10:40
コメントありがとうございますたいした話しじゃありませんが宜しくおねがいします!私も遊びに行かせて頂きます。
shokoさんへ (管理人:mike)
2006-08-01 16:16:22
可愛いでしょう~~ どうですかshokoさんのガジュマル君にも像さんなど飼ってみたら
いいかも! (shoko)
2006-08-02 16:13:14
大家さんが、いろいろ持ってきてくれたものの中から厳選してははは

コメントを投稿