ぶんさんの百姓日記

野菜、米などの成長記録を書いていけたら
いいなと思っています。三日坊主になるなよ。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kirakira)
2009-04-24 20:22:40
ウド 綺麗に写真撮れてますね
何の上に乗っけて 撮ってるんですかね?

今朝ほどは、新玉ねぎ ありがとうさんでした。
スライスしてドレッシング  スライスして油いためしてマヨネーズ 美味しく頂いてます。
血液さらさら 健康食^^ 
新鮮な野菜 美味しいです。いつも ありがとう。また お邪魔しに行きます。
返信する
は~い、まいど (ぶんさん)
2009-04-24 20:57:31
写真は石の上です。
私は、スライスして生卵を入れて醤油かけて食べるのが最高。
返信する
へぇ~、そうだったの? (Koko)
2009-04-24 22:31:54
そのメニューはまだ今年は一度もやってないね。
私はスライスしたものを並べてその上にトマトのスライスを並べて、オリーブオイルと塩少々。ぶんさんもこれが一番好きだと思って毎日こればっか

明日は生卵でぐちゃぐちゃにしてみますか
返信する
玉ねぎレシピ (kirakira)
2009-04-25 19:16:58
スライスして生卵を入れて醤油かけて食べるのが最高^^ ↑からコピペしてきました。

白ご飯に、たまごかけって 大好きですが、たまねぎスライスに生たまごを入れて醤油ですか~ うぅん~~~そんなふうにして食べてみた事はなかったです^^。

一番オーソドックスなのは、缶詰のかつおフレークと玉ねぎのスライスを少しの醤油とみりんで、ちょこっとなべでグツグツ 結構おかずになります。
今夜は、玉ねぎみじん切りにトントンやってます。どうやらハンバーグを作ってくれるようです。
返信する
Unknown (ぶんさん)
2009-04-27 21:38:36
我が家ではタマネギに鮭缶を入れて良く食べました。これも美味しいよ。
返信する
お料理談義? (めっかん)
2009-04-27 23:41:15
お料理で盛り上がってますね?
何でもいいから、食べさせてよね。

返信する
楽しいよ (ぶんさん)
2009-04-28 23:27:53
めっかんさん指くわえて覗いとらんと食べにいりゃあな、kirakiraさんと料理作ります。
返信する

コメントを投稿