ぶんさんの百姓日記

野菜、米などの成長記録を書いていけたら
いいなと思っています。三日坊主になるなよ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれ… (kakaka)
2014-09-11 08:15:29
秋の刈り入れが終わって、やれやれですね。
今年の出来は如何なもんでしたか?

美味しそうなお芋や栗が採れてよかったですね。
また今年も、ぶんさん手作りの干しイモ、
よんでもらえるでしょうか
取り入れ (キャデーイ)
2014-09-18 16:18:33
台風は、逃れましたが、長雨がひびいたかな。
なかなかうまくいきませんね米作りは大変ですね。
お疲れ様でした。
Unknown (ぶんさん)
2014-09-25 11:21:23
kakaさんコメントありがとう。
今年はあまり出来はよろしくないのです。
もし作ったら又どうぞ催促してください。
Unknown (ぶんさん)
2014-09-25 11:32:28
キャデーイさんコメントありがとう。
今年は良くなかったです。思うようにいかないのが
世の中です。
まずまずだったと思うので感謝です。
いい出来ですね (よしっぺ)
2014-09-30 23:05:19
お久しぶりです。
季節は早いもんでもう秋ものの収穫、上出来ですね。
家のはまだまだだと思いますが主人がすこしやる気を
だしてもらってますのでまた上手に指導のほど
お願いしますわ。女房のアドバイスはなかなか受け入れる耳ないのかしら!(^^)!
先生によろしくです
Unknown (ぶんさん)
2014-10-08 21:44:07
今年は何でも良くないです。
思い通りにはいかない?9320

コメントを投稿