意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

大泉さん結婚!

2009-05-03 | 日常(o^∀^o)
なまらびっくりしたべ!

久しぶりにmixiのコミュニティー見たらさぁ…書き込みで書いてあってさぁ…
急いでCUEさんのHP見たらバキっと書いてあるべさ

総武線乗車中だったので、にやけてしまいました
まさか洋ちゃんが結婚報告する日が来るとは…嘘みたい

洋ちゃんは妄想好きで年下が好みみたいだったけど(笑)お相手はフジテレビのプロデューサーだそうです

しげちゃんは?
って余計なお世話(笑)

おめでたい

私も誰かの支えになれたらいいな
ふぅ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。