意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

アベさんとウルフルズ

2009-07-23 | 音楽♪
●元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのアベフトシさんがお亡くなりになりました

享年43歳でした

私がMICHELLE GUN ELEPHANTを好きになったきっかけはドラムの教則本に
MICHELLE GUN ELEPHANTの「スモーキンビリー」が載っていて、その曲がどんな曲か聞きたくてベスト版を借りました

聞いた途端…圧倒させられたのを今でも覚えています
ちなみに、武蔵野エレジーとエレクトリックサーカスが好きです


あんまり詳しくはない私が言うのは失礼ですが、ご冥福をお祈りします。


●ウルフルズ活動停止

バンザイとサムライソウルはよく聞いてたけど、数ヶ月前位からウルフルズのいろんな曲聞き始めたばっかりなのに…
トータスさんの声、シンプルなギター・ベース・ドラムの音
特に歌詞が好きです


「振る方が振られる方より辛い」(言いたいことはそれだけ)


「君は大丈夫、今はそう言える」(大丈夫)


「幸せになりたくて君に決めたんだ」(愛がなくちゃ)

※()は曲名


いっぱいありすぎるぜぃ
ええねんに出てきた「僕はお前がええねん」なんて歌詞があるけど言われてみたいね(笑)←妄想族(重傷)

最近の自分の応援歌がウルフルズでした
ちなみに一番好きな曲は「愛がなくちゃ」です


2つのニュース、とても驚きました
自〇党とか解散とかどうでもいい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。