意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

NACSの芝居、下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。見て来ました

2009-03-08 | 水曜どうでしょう・TEAM NACS他
昨日(3月7日)下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。を見て来ました



洋ちゃんが脚本を書いたという事でリーダーの脚本と違ってどんな感じだろう?
兄弟をテーマとした暖かく、笑いもあり、涙もあり…といった感じでした

洋ちゃんは、個々のキャラ設定が上手いなぁって思いました
でも、リーダーの作品と違って起承転結があまりないかな…って思う事もあったり…

なので、次はリーダーの作品でお願いします(笑)
初めて見た作品が「HONOR」で感激したので…
なんだかんだで早く次のお芝居が見たいです(笑)

ってか、下荒井の写真集楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。