意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

初叩き

2009-01-03 | 演奏さん♪
練習はしているけど、スタジオでは初叩き

2時間練習したけど、最初の1時間は曲に合わせて叩きすぎで1番練習したいところを練習していないっていう事に

人間ね、手と足をバラバラに動かすのは不可能ですよ(笑)

なんて言いつつ、ただ練習あるのみなんだけどね

スタジオの近くにローソンがあるんだけど…やっぱりありました
水曜どうでしょうの第11弾DVDのポスターが
もう予約したけどパシャリ(笑)

帰りに渋谷で買い物をし、お昼ご飯をまだ食べていなかったので、東西線の高田馬場駅の地下にあるベーグル&ベーグルでチーズベーグルを購入(チーズが上に乗ってた)

もったり感があって1個でちょっとお腹いっぱい


こんな1日でした
早くSwingに慣れたいわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。