意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

26歳になりました。

2010-06-25 | 日常(o^∀^o)
昨日、誕生日でした

今年は…
とても精神的に不安定な中の誕生日でした

…いろいろ考え過ぎたら、精神状態がおかしくなりまして…

一昨日がピークでした
寝れないし、涙が止まらないし、自分が解らなくなるし…

そんな中での誕生日でした
好きな事して息抜きしているはずが出来ていないっていう…


ぶひー


「悩みは誰にでもある」と思ったり、セッションの時や遊んだ時の写真見たら少し楽になりました

こんなに弱くてどうしましょうか

でも、もう元気大丈夫よ~!


そういえば、会社の先輩に「誕生日なんです」という話をしたら「宣伝しなさい」って言ってて…そして皆さんに言ってくれて、たくさん飴ちゃんをいただきました(笑)

最年少ミけ、頑張るよ


今の会社はちゃんと私の事を見てくれてるところが好き(マネージャー以外は)

その先輩が「自分の誕生日祝いなさい」って言っていたんだけど、去年もそうだったけど平凡だけど、でもそれが私にとって幸せな事で

世の中には恵まれない子とかたくさんいるのに、悩みはあるけど体は健康だし好きな物を好きな時に食べられる…恵まれて毎日過ごしている私はそれだけで幸せだなぁって思った

誕生日って何だろ?って疑問だったけど、育ててくれた親に感謝する日かな?と答えが出たような気がする(親孝行出来ていないけどねん)

“またダラダラ書いたけど(笑)まぁ…人生一度きり、与えられた命大切にしていきます”

↑去年日記に書いた事をそのまま引用

言いたい事変わらず(笑)簡単に自分の事を傷つける事しか考えていなかった昔の自分が恥ずかしい

この一年…ってか半年間で素敵な仲間や友達、尊敬する方と出会えて良かった皆様には心から感謝してますm(_ _)m←口癖のように何度も言ってしまいますが…

うるさくて落ち着きのない私ですが、これからもよろしくお願いします!

(これからは大人しい女性を目標にしたい…)私でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。