意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

3.28mixi初心者セッション

2010-03-29 | 音楽♪
昨日はmixi初心者セッションでした

今回は曲の数より笑い声の方が多かった気がします(笑)
演奏中は見ている方が声かけたりしておかしかった

笑いすぎて腹筋痛くなったもん
枠にはまらないセッションだなぁって思います
ただ音を出すだけではなく、パフォーマンスも必要なのかな?
そう言ってる本人が1番余裕がない

1ヶ月って早いですね
最近バンドの事や恋愛の事で悩んでいて、音楽に関しては居場所をやっと見つけたと思ったのに…違う場所に行った方がいいかな?自分から誘った方がいいかな?とか悩んでいたんです

でも、月に1度のセッションで皆さんと会うだけで「頑張らなきゃ」「続けて良かった」って思います
前回から変わった事とか言ってくれるし…褒めてくれるのはmixiセッションに来ている方だけですよ(笑)


なんてね


飲み会はマイミク以外の方とお話出来るからこれも楽しいけどね
正直下ネタは勘弁…多分(笑)

昨日はお酒入ってないのにテンション高くて話過ぎた気がします…こういう気分の差が激しい所を直さないとなぁ…とも思います


終わった後にプリクラ撮りに行きました!
次回までには前半でピアノ(仮)、ドラムはフレーズを増やすのを目標にまた頑張ります


出会いはどこであるかわからないですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。