意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

【ミけったー】ご懐妊っ!!

2012-08-03 | ミけったー
ご懐妊って!!(笑)


おにぎりあたためますか?に出演中の佐藤麻美さんが、現在放送されている「函館編」を最後に産休に入るとの事。

嬉しいっ!けど、おにぎり=麻美ちゃんって感じだから寂しい気分


安定期に入っているみたい
母子ともに、健康である事をファンとして心から祈るのみです

おめでとうございますっ!


そういえば、こないだ出産寸前の夢を見ました(笑)
全然痛くないの!ってか、まだ経験してないし、嫁に行ってないし(笑)

先生に紹介ししてもらった、シンバルのメーカーが気になるし←関係ないね


麻美ちゃんのブログ↓

http://www.htb.co.jp/announcers/mami/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。