意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

心地好い疲労感

2008-12-28 | 日常(o^∀^o)


今日は昨年買ったウールの生地でスカートを作っていました

仮縫いしようかと思って生地を荒裁ちしていたけど…


辞めました(笑)
「まぁいいか」って

本当は自分の物であっても、人のを縫ってる感覚であった方が勉強になるけど…

今日は後ろスカートの裁断し直し(荒裁ちしたので縫い代付け直し)、印付け、しつけ、縫い(今回はプリーツ部分と右脇のみ)、アイロンだけしました

はぁ…

時間が立つのが早い
ワンピースも製作したいから早く仕上げたい

あっ

学生時代に作ったコートも中途半端に直したまんまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

…今日は寝ます
頭痛いのを忘れてた(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。