意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

5年間もありがとう!

2009-06-09 | 音楽♪
よくもったなぁって思います

私のスティックケース

この度、スティックの本数を増やすにあたって(…あんな本数でよくもってたなぁ、今まで)捨てる事にしました
他に使い道がないかな?とか5年も使っていて捨て難いなぁ…と思っていたけど、このままとっておくと捨てられない女になると思ったので捨てる事にしました

こんなにもったのは、部屋の机(家具類)とミシンの次位です


次のケースは…
可愛いのがないので自分で作りました

素材はエナメルです
よく家庭用のミシンで縫えたもんだ

って…縫いにくかったから縫い皺が凄い(笑)
ごまかす為に何かつけようかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。