意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

仕事納めだったりする

2009-12-29 | 日常(o^∀^o)
昨日は本職の仕事納めでした

少ない人数でマネージャーを囲んで軽く打ち上がってきた

どぉーん!


と来たのは胃袋で、食べ過ぎたなぁ…って
飲めないからね、私
食べるの専門だし

今日からまた夕飯抜きにしようと思っていたのに
急な話だったからな

私食べ物の好き嫌いが多いなぁって改めて思った
直す気ないけど(笑)
カルピス(濃いめ)と焼きそばと唐揚げがあれば充分です

全てではないけどお刺身食べられるようになっただけいいわ

今年1年、経費削減だの先輩の退職とかでバタバタしてました
来年もあまり変わりないと思うけど…今はどこの会社もそうかもしれないですね

だからこういう会が楽しく感じられるのかなぁって思ったりする

さて、大晦日に向かって掃除やら中途半端に直した服もあるしなんだかんだ忙しい季節です
師走ですね

皆さん体調に気をつけて下さい
ばぁい、センキュう(モジモジくん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。