意味のある毎日♪

生きてることは素晴らしい事ね

決意…?

2009-04-01 | こころ
今日はエイプリルフールだから嘘日記を書こうと思っていたけど…

嘘つくのは良くないよね
つかれるのも嫌だし

今日、エイプリルフールにちなんだ日記書いている方もいるんでしょうね
昨日Yahoo!ニュースで見ましたが、「パソコンのウイルスに注意して下さい」って書いてありました

それと…入社式が行われているみたいですね
私も…社会に出て早4年目に突入(えっ!?)です

これから私をもっと成長させる為に(体ではなく)新たな事をどんどん初めて行きます(一部実行中)


動きますよ!

動かないと始まらないし、そこで会った方達に感謝しながら進んでいきますよぉ
もう昔の私とは違うのです

何が書きたかったの…私…(笑)
いつものことか…ふぅぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。